昨日は、自宅から比較的近場の東荒川に行って来ました。
この日はちょっとした目的がありました。
・自分の思った通りに流して釣れるかどうか!?
・開発したオリジナルカラーの試作の実釣。
この日の状況は、前日の大雨による増水・水温低下・濁りです。
しかも、そこは人気ポイント! GWが明けて結構経ってるけどたぶんスレてるはず・・・。
こんな状況の時はきっと魚はあんなところにい居るはず!
流れの中でもない、落ち込みでもない、あんなところ( ´艸`)
ビンゴ~(o^-')b
最初にHitしたのは25cmの体高のあるヤマメちゃん![]()
同じポイントでもう少し下を攻めたら、今度はイワナ君が出て来てくれました。
15~25cmのヤマメ・イワナが20匹くらい釣れましたv(^-^)v
わずか100mくらいの距離で、しかも自分の思い通りのパターンでこれだけ釣れたので十分満足です(o^-')b
いつもなら時間ギリギリまで釣行するのですが、余裕の早めの帰宅となりました(^O^)/
菅スプーンご購入はこちらからどうぞ~('-^*)/
<菅スプーン特別公認販売店> ペットセンター後藤
http://www.pet-510.com/cgi-bin/pet-510/siteup.cgi?category=4&page=0




