ブログの訪問、ありがとうございます🙇‍♂️


3月末の平日休みの夕まずめ、懲りずに太刀魚狙いで近所のドン深サーフに浜INグラサン

平日16時30分過ぎでしたが、思わぬ人が多いチュー

ちょっと角側になりましたが、何とか場所確保!



薄暗くなり、お隣さんに太刀魚がhit。


時合いか!?

チャンスがありそうなので、表層から丁寧にレンジ(深さ)を変え探っていると、カウント13でバイト雷

中層根掛かり的な、一瞬巻けなくなる太刀魚のグイグイの引きキラキラ

たまんない〜ですネラブラブ

太刀魚の時合いは短いので、サッサと針外して集中してキャストしましたが、5匹で終了笑い泣き



翌日も時間が取れたので、ほぼ同じ時間から、場所で開始し期待しましたが、周りも全く釣れない。

太刀魚あるあるで、何処に行った??


【手返し良く、フィッシュグリップ】




4月に入り、近所のドン深サーフは太刀魚が釣れなくなり、春アオリイカ🦑が釣れて来た情報より

4回浜INして調査してましたが、釣れてまてんえーん

魚🐟ももちろんですが、イカの場合釣れ無い日が続くと、こをな餌木で釣れる気がますます無くなりモチベーションが下がってしまいます。

しか〜し、GWに入りましたので、時間が取れますので懲りずにリベンジです。

GWの5月に入りましたが、夜間の風が冷たく感じます。

そんな状況で、餌木をシャクった後のフォール中に微か餌木を引っ張る違和感を逃ず合わせ雷

グイーンとジェット噴射の引きを感じながら、慎重にランディングウインク



やっと釣れました!!

今シーズン初、春アオリイカcatch🦑


ヒットルアー(餌木)



DUELダートマスター


【おすすめ餌木】


もう少し、キロup目指して調査して見る予定ですルンルン



最近のラー活ラーメ



2021-08

らぁ麺ここん

濃厚正油らぁ麺


新店で初訪問でしたが、美味いです。

リピ確定の旨さですが、ちょっと遠いのが残念。



2021-09

らぁ麺IZA NOW

かもそば


此方も新店で初訪問。

またまたちょっと遠い。



2021-10

らぁ麺めん奏心

完熟トマトの汐そばつけ麺


此方は、リピのお店で何を食べても美味しい、名店ですネ❣️


そろそろ青物の季節ですネ。

フラット調査も行って見る予定です。


でわ、またうお座タコラーメ生ビールトロピカルカクテルお団子