ブログの訪問、ありがとうございます🙇‍♂️


年明けから釣活🎣は、冬眠中です爆笑
毎年ですが寒さで、ヘタレな自分はメンタルorフィジカルが寒さでモチベーションが保てません。
そんな中でも、比較的に寒さが柔らいた日の夕まずめに2日ショア太刀魚に行って見ましたが、撃沈でした笑い泣き

なので、また暫く・・・冬眠か?

年明けの魔界初詣は、お買い得だったフック(30off) PEライン(20off)の消耗品を主に購入。


更に期間中に PayPayで支払い、20%還元で
お買い得でしたラブ

今年から仕事の環境が変わり、更に貧乏サラリーマンになったので、シンペン等の高価な物は気楽に買えませんえーん

なので、安価なワームを購入しました。


今後はじっくり品定めして買って行かなければいけません笑い泣き

ラー活も70麺🍝/年ぺースでしたが、40麺🍝/年くらいに減りそうですえーん

1月は釣活冬眠中ですので、ラー活🍜に励みました。

【2021-01】
◆色彩膳ハっすんば
◇濃厚あん肝クリームらーめん



冬の限定麺ですが、濃厚なあん肝の出汁が麺にからみ、うんまいイエローハーツ 

【2021-02】
◆麺や六ハ
◇ろっぱち風チゲらーめん



冬の限定麺で、普段は辛い系は好んで食べませんが、寒い時期はあったまり良いですネラブラブ

【2021-03】
◆カナキン亭本舗
◇中華そば(めんまtp)


長男より、無料クーポン(スタンプ20)をありがたく頂き、助かりますグラサン


カナキンは、好みでお酢とニンニク等で味変すると、更に旨旨ですネグリーンハーツ

【2021-04】
◆麺屋さすけ本店
◇味玉醤油そば


さすけ本店(掛川)は中々行く機会が有りませんが、西部方面に行く機会が有ったので行って見ました。


らーめんの出汁をサイフォンでって、コーヒー?
理科の実験か?
流石名店ですキラキラ


2月は、そろそろ太刀魚が釣れチャンスがありそうなので、楽しみです!
てか、太刀魚の刺身食べて〜!?

では、🐟タコかに座ラーメ生ビールうお座