ブログの訪問、ありがとうございます🙇‍♂️


ちょっと前の釣活になりますが、静岡サーフにベイトが寄っている情報より、週末に浜IN!



先ずは海を見渡し状況を調査してると、波向こうの近くで何かが単発的にボイルしています。
本音は、小さなミノーを通したいですが、有りませんので手持ちのミノーをチョイスして探りますグラサン
が〜、やっぱり反応は有りません爆笑 
そのうち、沖目に単発でナブラが出ていたので、浮き上がりの早いジグをチョイスして、青物狙いで探ります。
が〜、反応が無い中手前でジグ回収モード気分でいた時に、バシャアセアセとバイトキラキラ
波は穏やかなので、余裕を持って対応しながら上がって来たのは、黒いやつ!


41cmの黒鯛❗️
最近は、ヘダイ、真鯛と鯛系が何故か釣れてます。次はコショウ鯛が釣れれば笑える爆笑

【ヒットルアー】

【メジャー】


黒鯛は、お刺身でキャッチ&イートで美味しくいただきましたラブ



そう言えば、7月にウエダーのソール部分が剥がれ、買い替えようかと思ってましたが、出費を抑えるため、武器用な自分が修理して見ました。


接着後、テープで仮止め。


出来上がりは、何かまた直ぐに剥がれそう爆笑


【本音は、此れ買いたかった】
最近の麺活🍜

2020-43
駅北八っすんば
焼き秋刀魚らぁ麺

秋は秋刀魚ですよ
焼き秋刀魚の風味と出汁が、まいう〜!


2020-44
池めん岡部店
台湾まぜそば

ジャンクな辛いミンチをまぜ、最後は無料のライスINで腹パン!


2020-45
第二旭
醤油ラーメンこってり
ネギ豚丼

京都ラーメンの豚出汁、千円でおつりが来るコスパ!


10月に入り、水温も下がればヒラメが狙える時期になり、楽しみですネブルーハーツ


でわ、またうお座タコかに座ラーメ生ビールハンバーガー