ブログの訪問、ありがとうございます🙇‍♂️


近所の浜で、やっと太刀魚が寄って来た様なので、先週末太刀魚調査に浜IN!

今は情報社会なので、釣れてる情報からアングラー多数ウェイティング待ち爆笑

ちょと間が有る場所の両隣りに挨拶して(これ大事!)何とか場所確保。



辺りが薄暗くなったタイミングで、右側のアングラーに太刀魚が。

時合到来か!?


廻りもポッポッ釣れ出し、自分もガッンとバイト

が〜、ドラックの設定を確認不足から、ドラックが弱くしっかりフッキングしないバラシガーン

時合は短いので、気合い入れて探りカッンと小さなバイトが有ったが、乗らす笑い泣き

次も小さなカッンバイトでしたが、何とかフッキングウインク



引きが弱い?F2サイズなので、直ぐリリ-ス。

そう後はバイトが無くなり地合い終了えーん


昨日土曜日は、相方からマスクgetミッションが出て、長男も連れ出し薬局へ開店1時間前並び、運良く20箱入荷で自分、相方、長男で計3箱(60枚✖️3)getルンルン

コロナウィルスの影響が、かなり心配ですガーン



今日は、夕まずめでは場所確保が難関なので、早朝4時浜IN!

昨日の朝まずめは釣れた情報からと、良いと思われた場所に入れたので、期待しましたが、まさかのカッンの1バイトを感じただけで、撃沈でした

幽霊タッチ、あるあるで廻りも釣れて無かったので、しょんないか。

朝焼けの富士山🗻が綺麗でしたラブラブ



冷えきった身体、空腹なので、釣活🎣➡️麺活🍜にシフトです。

静岡県の藤枝市、焼津市は朝ラーのお店が多数有ります。


2020-14

麺屋花枇 焼き鯖とろろ飯(限定麺)


焼き鯖の香り、出汁が旨味が最高ですグリーンハーツ



ついでに、最近の麺活🍜


2020-10

カナキン亭藤枝店

メンマそば


2020-11

吟蔵

坦々麺(味玉tp)


2020-12

池めん岡部店

台湾まぜそば


2020-13

麺屋さすけ(本店)

伊吹いりこそば(味玉tp)


さすけさんは、お店を新しくオ-プンしましたが

本店に、会社帰りの金曜日夜に行きましたが、約12人待ちで流石人気店でしたおねがい



サイホン式で出汁を取るラーメンもあり、発想が凄いキラキラ



何かライブ感を感じる店内



スタイリッシュな外観で、カチョイ-流れ星


太刀魚は、また調査に

そろそろ春イカ🦑も調査かな❗️


でわ🎣🐟🦑🍜🐡🐙🍺🥂