ブログの訪問、ありがとうございます🙇‍♂️

先週末は、好調情報の遠州サーフに行って見ました。
初めにチェックしたポイントで、駐車場で会った方が最近のここのポイント状況を教えて頂き、信じて浜IN(笑)
波風状況も良く、後はベイトがいるか?って感じの中、右足元にイワシが数匹打ち上がり、海面表層を良く見てると、右前方の表層がピシッピシッとベイトがイ-タ-が追っている中、ガッン雷とバイト!!
中々の引きは、スレ掛かりでしたがヒラメブルーハーツ


釣った後、口からイワシを吐き出した。


47cmの肉厚な食べごろサイズでした!


この時は、まわりでもイナワラがヒットしてましたので、ベイトのイワシがで寄って来たラッキータイムだったかな。

その後、ベイト感が無くなり最後は、舌ヒラメ


ベイトのイワシと同じサイズと色合いは、マッチザベイトかな!?
DUOフリッパー32g、ブレードチュ-ニング


好調情報ですので、アングラーは多いですね。


翌日は、場所を東方面に変えブリ、サワラの大物一発狙いでこの時期しか使わないビッグミノ-を投げて見ました。


やっぱりそう簡単には、釣れませんね。


また諦めずに、狙って見ます。

久しぶりのヒラメは、5枚に捌きました❗️


3日間寝かせて、旨みを増してから食べることにしました。


釣った後の楽しみは、晩酌ですねラブラブ


丁度良い食べごろなタイミングでしたうお座


また、釣れる事を願い年内に、もう一匹釣りたいな🎣

でわ、また🐟🦑🍺🍜