ブログの訪問、有難うございます🙇‍♂️

先週末の土曜日も、めげずにフラットフィッシュ狙いで早朝浜IN!


波風穏やかで、潮も動く時間帯で、自分的には今日は・・・って、勝ってに期待してましたが、Noバイトのまま辺りは明るくなって来ました。


このタイミングで、ドスンとバイトびっくり
何?根掛かり?
って一瞬思ってたら、ジリジリ動き出しロットのディップを叩く引き雷
ラインが出されて行きますが、200m巻きのラインが何回か切られていて、出されるラインの余裕が無い笑い泣き
選択は、強引に巻きに入るしか無いので、巻いていたら、プチンガーン


リーダ-から切れ、下ろしたてのフリッパーZがロストえーん

何者?エイかな?エイだな。

その後、またバイトで走り出しPEが切れ、ヘンチマンロストえーん


何者?何者?何者?

ラインローラーの不調が以前有ったので、PEが擦れキズが有ったかも?
本当は、PEラインを変えたかったけど、そのまま使ってたのが、ダメでしたチュー

今日も釣れなかったので、麺活🍜です(笑)
【週末の麺活60🍜】
★週一ら-めん
☆みそら-めんこってり全部のせ、中盛


初訪問でしたが、噂通りお店の接客が良いですね


ご馳走さまでしたラブラブ

日曜日の夕方は、港内で何か釣れないかな?
バイブレ-ションを投げてたら、F2の細い太刀魚が釣れたので、これはリリースして、ルアーをRサーディンにチェンジして、狙って見ました。


狙い通り居ましたね❗️F4クラスがグラサン
中層根掛かりの引きが、楽しめましたブルーハーツ


最近は、背びれが少し黄色掛かったテンジグ太刀魚が居る様です。

早速、太刀魚を裁きました!


お刺身で晩酌ですキラキラ


太刀魚のお刺身は、お店ではお高いので釣って良し、食べ良し、最高ですねラブ


残りはストックで、天ぷらで食べるかな❣️

では🐟🦑🎣🍺🍜