ブログの訪問、有難うございます🙇‍♂️

11月に入り、ぼちぼちフラット釣果が聞かれ、先週は3連休を迎えたので、フラット狙いで妄想です!
土曜日は、気合いの3時半頃に浜IN!


ちょと予報通り、南東の風が気になりますが、キャスト開始です。
暗い内は、グロー系のジクから、ルアーロ-テで攻めましたが、見事にPNB笑い泣き


朝日を見ながら、敗走でした。

で〜、土曜日はフリーなので、夕まずめ風が弱い予報の遠州方面に向かいます。
その前に、腹ごしらえの麺活(笑)

【週末の麺活57🍜】
★博多ら-めん 池めん
☆濃厚豚骨ら-めん
 餃子無料ク-ポン

池めんさんは、無料でキムチ、高菜、他が有りますので、どうしても取り皿に盛りたくなり最後は、濃厚さと辛さが混ざり合い、普通以上にジャンクな味わいでしたチュー


もう歳なので、濃厚はちょとキツイでした爆笑

遠州(菊川)サーフでしたが、いつも海岸線が広過ぎて、何処狙い目のポイントか、分かりません
生命反応は、全てフグ🐡のすれがかりばっか。


途中で何かに掛かりましたが、まさかの根掛かりか!?
かなり重いが、ゆっくり引っ張れるので、ラインブレイクしない様に、引っ張っていると、今まで一番の大物のゴミ笑い泣き


ルアーロストしなくて良かった(笑)

翌日の日曜日は、相方のゴマすりお付き合いで街中で開催している、静岡大道芸ワ-ルドカップに!


楽しめましたウインク

街中に来たので、普段中々行くないお店に、初麺活。

【週末の麺活58🍜】
★ラカン
☆さんまラーメン(限定麺)


ビ-ルを飲みながら


さんまの風味がコラボして、旨い😋


ご馳走さまでしたラブラブ

月曜日も気合い入れて、静岡サ-フに浜IN!


又々、横風が気になる状況で、キャストしたらラインが流されるバックフラッシュ状態でライントラブルアセアセ


ラインが70mくらい無くなり、散々でしたガーン

フラットフィッシュは釣れませんでしたが、11月は気合入れて懲りずに、また通って見ます!!

では、また🐟🍜🎣🦑