ブログの訪問、有難うございます🙇‍♂️

先週の金曜日は、夕方のタイミングで雨上がり、条件としては良いシ-バス妄想🐟で、夜9時頃から港内へ!
濁りも有り良い感じと見たが、中々当たりが無いので河川に!
ミノ-をキャストしてた時に、バイトに合わせましたが、エラ洗いでバレて意地になって続けてたら、日付が変わって深夜1時すぎでした。
10月末になり、夜間は寒かった&小腹が空いたので、久しぶりにこんなタイミングでしか行けない、ちょー朝ラーのお店に麺活🍜妄想に(笑)


深夜2時頃には、お店を始める様だが2時30分頃に着きましたが、噂通り外待ち13人目でした爆笑
流石、◯元恐るべし中毒性爆笑


深夜か?早朝か?3時着席!

お店のBGMクレイジ-ケンバントのリズムに乗り、大将が手際良くラーメンを作りますが、湯切りパフォ-マンスもカッコイイラブラブ


【週末の麺活56🍜】
★◯元
☆◯元チャ-シュ-

藤枝の朝ラーでは珍しい豚骨スープですが、あっさり目の豚骨でにんにくチップが絶妙な旨さのバランスを整えてますグッ
5時頃には、終了するくらいなので、ちょー朝ラーのお店ですね(笑)

日曜日の釣果です。 


雲が縦に長く、何だろ?


太刀魚1匹で、終了笑い泣き

今週は、年に1回有るかくらいの東京出張。


東京駅の東京ラーメンストリートで、麺活妄想でしたが時間調整が上手くいかず、スル-でしたえーん


残念でした笑い泣き




しかし、東京→上野→品川辺を歩きましたが、人人人で田舎者は疲れました爆笑


品川で一泊から〜の、翌日は午後から直帰で帰宅でしたので、夕方時間が空いたので浜IN!


太刀魚狙いから〜の、何かがバイトに合わせかなり引いたので、大物の太刀魚か!?
最後は横走りで、サバさんでした!
約40cmのサバですが、通りすがりですかね?


11月は、ヒラメ狙いが楽しみ❗️

でわ、また🎣🐟🦑🍜