ブログの訪問、有難うございますあしあと

お盆を挟み長期休暇が取れることで、釣活の楽しみが、台風の影響で海状況は高波アセアセで、チョと無理でしたが・・・
ならば、安全で出来る所を考え高波の影響が受けにくい、東の湾内サ-フに釣活妄想を立てました
混む予想より、チョイ気合いの3時浜IN!


暗い内は、グロ-系のジグで太刀狙いから始めます。
が〜、反応が無いまま4時半ぐらいに辺りが薄明るくなって来たので、青物系ジグに変更して、青物狙いに変更です。
前日の情報では、チョイ釣れたのでチョイ期待でしたが、期待空しくチ〜ン状態笑い泣きが7時頃まで続いたので、そろそろ見切り付けようか!?
って思ってたら、左側の表層がザワツキ始めてるので、見てると左側のアングラーが数名ヒットしてるじゃないですかラブ
なので、こっち来い呪文をかけキャストしてたら、バイトびっくりから〜のジャンプでバラシチュー
どうやら、ペンペンが廻って来たようなので、引き続きキャスト。


自分にも来ました!ペンペン(笑)


自分の左右50m範囲で、ペンペン祭りでしたブルーハーツ

結局、5キャッチ、2バラシ
サイズは、30〜40cmでしたので、写真だけ撮って全て弱くなら無い様にリリ-スウインク
サイズはともかく、久しぶりに生命反応を楽しみましたラブ


ショアジグシ-ズンなので、相変わらず人だらけで、混雑でした。

一息入れて、此方方面で腹ごしらえの麺活妄想に走りました(笑)
猛暑なので、冷麺で前から食べ見たかった静岡ラーメンの名店にチョキ

【週末の麺活41🍜】
★ABE's
☆和風冷やし中華(限定麺)


夏の限定麺


ラーメン名店の冷やし中華!


ナス、キュウリ、鶏肉、トマト、具沢山で冷麺で締め有り、ス-プが旨さをまとめていて、期待通りの旨旨でしたラブラブグッ


久しぶりに行ったので、途中近くまで来て道に迷ったけど、また行きたいリピのお店ですグッ

せっかくの長期休暇ですが、台風が迷走してるので、サ-フは高波でクロ-ズ残念ですえーん