ブログの訪問、有難うございますあしあと

3連休ですが、相変わらずの雨模様ですネチュー
土曜日は、寝坊からドン深サ-フに浜IN❗️
遅すぎの7時で、早朝先行者はボツボツ帰りの時間で、1時間程投げ倒しましたがチ〜ンアセアセ
釣れる気がせず、敗走でした笑い泣き
後情報から、明け方前は太刀、早朝は青物の時合いが有った様です・・・ガーン
3連休なので、今週末は2麺予定の麺活に励みますチョキ
冷たいシリーズで気になったお店にギザギザ

【週末の麺活36🍜】
★麺や 六ハ
☆冷たい海苔おろしら-めん(夏限定麺)



麺はら-めん樽さんの麺で、北海道産小麦のゆめちから多加水ツルパッンの自家製麺で、シャッキと冷たく締め有り、旨旨ですグッ


ご馳走さまでしたラブラブ

雨☔️が気になりますが、夕まずめに太刀狙いの妄想でしたが、知り合いから呑みの誘いが有り、妄想は呑みに変わりギザギザ



やっぱ、そっちでしょうラブ
自分の大好きな、焼津ソウルフ-ドの鰹のヘソフライを食べ満足チョキ

日曜日は、前日の予報から朝方は一時大雨、日中はほぼ雨☔️と思ってたら、どうも雨は降りそうでは無いので、静岡清水方面に釣活パトロールに向かいます。

その前に、朝ラー麺活です(笑)
此方方面で朝ラーのお店で、久しぶりのハ丸さん

【週末の麺活37🍜】
★麺家 ハ丸
☆夏の白ポタ(3日間の限定麺)



ハ丸さんも週末は限定麺が有る様ですので、10食限定麺でしたので、オ-ダ-しましたラブラブ


ポタ-ジュ冷製スープが麺に絡み、これはコレで旨いグッ
オッサンが食べるより、女性受けするラーメンでしたウインク



ご馳走さまでしたラブラブ

波予報は静岡サ-フは、低い予報で濁りは想定内で浜INを妄想してましたが、時折のウネリが入り高いじゃんガーン
風は弱くやれないことは無いけど、誰も居ないことも有り、パスですもやもや
静岡サ-フは、少しの条件で波高🌊になるので、行って見ないと分かりませんネチュー
清水方面に行くか?考えましたが、ホ-ムに戻り夕まずめカッパ着て、太刀狙いで浜IN!

流石に人は少なく、まずめ待ちしてたら隣のアングラーが話し掛けて来たので、雑談。


群れは小さい様だが、昨日もポツポツと当たりが有ったて聞いた情報より、期待感Upルンルン

結局1時間で、唯一の1バイトが掛からず敗走でしたえーん

今日も同じ様な天気で、お天道様をしばらく見ないけど、梅雨明けはいつ何でしょうか!?

てか、その前に食べ過ぎかな爆笑爆笑爆笑