ブログの訪問、有難うございますあしあと

約1ヶ月ブログ放置してましたチュー
ここの所、仕事関係で少し変化があり忙しく、会社帰りに釣活予定も出来ないので、ストレスMax寸前ですえーん
そんな所で、ちょっと前ですが、梅雨入りして雨☂️右矢印濁り右矢印シ-バス妄想で近くの河川に投げ倒しに(笑)
ルアーロ-テ、レンジを探り多様な攻めで、やっとこさフッコサイズ(約40cm)のシ-バスをキャッチ!


ヒットルアー、MARS R32ナイトヘッドチャ-ト


ミノ-でもっとデカイの釣りたいけど、狙って本命なので、良しとしますグッ

後、この1ヶ月の週末麺活🍜
もう暑くなって来たので、冷製麺、つけ麺ですネ

麺活29
★ライム軒
☆冷しゃぶ胡麻つけ麺(味玉 TP)限定麺


麺活30🍜
★ら-めん樽
☆あぶちゃんつけ麺Ver(味玉 Tの)


北海道産小麦、ゆめちからのパッン麺が旨いっけ

麺活31🍜
★麺屋花枇
☆冷製焼きサバトマト(限定麺)


焼津産のサバとトマト、ナッツ意外な組み合わせですが、最後にライスINでリゾット締めグラサン

麺活32🍜
★福助らーめん
☆冷やし煮干しらーめん


掛川の会社帰りに、同僚巻き込み麺活(笑)ラブ

今週末は、紫陽花見に行く相方リクエストにお付き合いウインク




牧之原市の秋葉公園

なので、こちらに初訪問ルンルン

麺活33🍜
★創作中華 風来坊
☆冷豚しゃぶ麻醉冷麺



辛そうに見えますが、ほんわか酢の風味があり、普通のラーメン屋に無い惹きつけられる味でした

少しは癒されてたかな?
まだ仕事関係が不安定な予想だけど、がんばろっと!!