ブログの訪問、有難うございますあしあと

先週の土曜は、気分転換に遠州サ-フに浜IN!
掛川周辺に入りましたが、駐車場も空いていて早々期待感が薄そうなキョロキョロ


相変わらず地形をチェックするも、何処が良さげか分からず(笑)
波風状況はまずまずでしたが、キャストして巻いていると、30gのジグが左側から右側に大きく流されるくらいに、潮の流れが強いびっくり


結局、グ-フ-のスレで終了笑い泣き
相変わらず釣れませんガーン

此方方面に来たので、ちょい丘方向に移動して朝ラー麺活ですラブラブ

【週末の麺活28🍜】
★麺屋 菜花奈
☆冷や煮干し(つけ麺)
☆今日の小丼(チャ-シュ-丼)


菜花奈さんは、いつも限定麺だけで4品くらいありメニュー選びに悩みます。
今回はニボニボチャ-ジしたくなり、始めのメニューから変更しましたグラサン
相変わらず安定の旨さで、チャ-ジ完了です!!

帰りにちょっと魔界に寄ったら、去年から欲しかったRBBサ-フシュ-ズが目に入り、色も良しサイズも良し10%OFFてことで、思わずバイト爆笑


この夏は、クロックスではなくこれ履いてけば砂でジャリジャリしなくて、快適にサ-フに行けそうですルンルン

日曜日は、朝起きたら首に違和感!?
首を寝違えた様で、左側に向くと痛いびっくり
なので、早朝は釣活は見送りです。
でも、暇なので夕方からからフィッシュ-ナで久しぶりのサビキ、マイクロジグで遊びますイエローハーツ


家族つれが多く、子供達が釣れると大喜びしていますが、ホッコリしますネグッ

アジ

ムツ

キタマクラ

カマス

最後にタコ🐙

マイクロサイズの5目達成ですチョキ?


タコ🐙は、もう少しサイズがあればなお良いが、貴重な食材なので、美味しく頂きましたニコニコ
地物のタコは、プリプリ弾力がありマイう〜でした!!
そろそろ、青物シ-ズンなので、カンパチ釣りて〜なキラキラ