ブログの訪問、有難うございますあしあと

先々週、先週とフラット狙いで浜IN!しましたが、相変わらず安定の撃沈でした笑い泣き
先々週は、2回ショートバイトから生命反応を感じたが掛からず、同じエリアをネチネチ打ってると3回目のショートバイトで掛かったが、スルスルからニョロニョロ感に変わったってことは!?


やっぱり君かもやもや
ダイナン海ヘビ🐍
ドグロ巻かれ無い内に外したら、ニョロニョロ海へ帰って行ったけ爆笑

先週は、大潮での早朝は下げから上げに、潮が動く条件に期待しましたが、風波、濁りが悪く撃沈でした笑い泣き


フグ🐡、砂利で擦れた❓何でしょうか❓
ただ、それだけで、しょんないでしたアセアセ

なので、癒しの麺活です!!(笑)
先々週と先週ですよー

【週末の麺活21🍜】
★麺屋やまもと
☆鶏パイタン(限定麺)TPチャ-シュ-


ここは、静岡街中に有りますので、中々行け無いお店で、2回目の訪問です。
店内は、カウンター5席でちょと狭いですが、店主のこだわり感を感じるお店です!
一番美味しく感じるのは自家製麺ですが、パツンとした食感から、麺の旨味が感じますラブラブ


ご馳走さまでしたグッ

【週末の麺活22🍜】
★麺創房LEO
☆昆布水のつけそば(ミツル醤油自家製麺Ver)



初めに、沖縄産の塩を麺に付け、そのまま食べますが、LEOさんの自家製麺も抜群に、旨いラブラブ
それだけで、ズルズルイケて止まりませんラブ
麺は昆布水のまくが付き、つけ汁のミツル醤油が更に絡み、今度は醤油の旨味が抜群に旨いイエローハーツ
ご馳走さまでしたグッ

【週末の麺活23🍜】
★横浜屋
☆チャ-シュ-麺
    ライス、キャベツ、ランチタイム無料



100円ク-ポンが有ったので、初訪問でしたがチャ-シュ-で麺が見えない(笑)
家系ラーメンですので、途中から定番のにんにくドバチョニヤリ


ご馳走さまでしたグッ

暇なので、リサイクル品の定期調査に行って見ました口笛
自分に取っては、お買い得品を発見キラキラ
バディ-ワ-クス、シャロースター新品流れ星
他のお店ては、通常1050円で売られてる所、630円で2バイト爆笑


ベンチマン、此方は使用品でちょっとキズが有りますが、新品通常810円が150円で2バイト爆笑


掘り出しモノがGet出来て、満足でしたおねがい

SNSの投稿を見てたら、ヒラメ60upやショアーレッドが釣れてるじゃないですかびっくり
なので、日曜日夕まずめ気合入れて浜IN!
沖には鳥が騒ついて飛んでいて、どうやらベイトが入ってる様な雰囲気でしたが、またしても気合い空回りの撃沈でしたアセアセ
でも、魚🐟けが出て来た様なので、今後に期待です!!