ブログの訪問、有難うございますあしあと

先週末の土曜日は、風予報はあまり良くはなかったが、早朝浜 IN!
まだ暗い内に着くと、波の🌊音も大きく聞こえたが、テトラが被るほどでは無いので、準備してキャスト開始雷
辺りが薄明るくなって来たけど、時々波長が長い波が🌊押し寄せてやり難いチュー


第一ブレイク付近エリアも底荒れしてるので、釣れる気しませんので、撤収です笑い泣き
まだ早朝ですので、サ-フ以外で風の影響が受けない某河口に移動しました。


ちょとは波けが有り潮が動いてる方が良いけど、此方は平和過ぎて、どうかな!?
サングラスを🕶掛けているので、水面が良く見え
ハクが沢山いるのが見えます。
3月半ばより、会社帰りの夜な夜な、港湾、河川を攻めてましたが、稚鮎やハクなどのベイトが居るので、何がライズしてる場合で何回も投げる場面も有りましたが、 Noフィッシュで撃沈でしたえーん
此方も平和過ぎ?て撃沈でした爆笑

なので、お腹を満たす癒しの朝ラー麺活🍝に励みますグラサン

【週末の麺活19🍜】
★麺屋花枇
☆茄子挽きそば(限定麺)
☆ライス


花枇さんは最近、パ-コ-麺など中華系限定麺を提供してますが、挽き肉と茄子を🍆ピリ辛あんかけで仕上げたラ-メンですラブラブ



ちょとピリ辛ですが、途中でチ-ズを混ぜると、あんかけがまろやかな味わいに、味変ですラブラブ


ご馳走さまでした!!

日曜日の朝も海状況は変わらない!?判断にて、久しぶりのフィジカル運動ですグラサン
ここ二、三日間の気温の上昇で、一気にサクラ🌸が満開見頃なので、R3で花見ポタリング自転車に励みます音符


で、此方方面に来たので、先ずは麺活🍜です爆笑

【週末の麺活20🍜】
★麺や剛
☆濃厚煮干し


剛さんは、最近様々な煮干しを提供してましたが、4月から濃厚煮干し一本のメニューになるそうです。


どうですかびっくり
このワルそうな色、ニボニボです100点
煮干し好きのラオタには、堪りませんグッ


ご馳走さまでした!!


金比羅さんの入り口で、剛さん見っけウインク



金比羅さんの上から、桜並木が見渡せますラブラブ


瀬戸川沿いをポタリング音符


100mほど続く桜🌸トンネルが、とても綺麗でしたハート

約23kmのポタリング運動でしたが、ラ-メン寄りながらで運動になったかは疑問です(笑)