ブログの訪問、有難う御座いますあしあと

最近、好調な自宅から近いドン深サーフに先週土曜日の夕まずめ浜IN !
好調情報のため、人がズラ~リ笑い泣き
何とか入れて準備していると、プチナブラが出てますブルーハーツ
キャスト開始して、表層を狙いジャークで誘いますが、反応がな~いチュー
周りも同様で、釣れてないです
ベイトも表層に見えなくなり、中層でリフト&フォールの誘いに変更した数投後、フォールで引ったくる当たりがびっくり
すかさず、合わせを入れガッリ掛かった様なので、ファイト開始です雷
難関の波際で、横に走り少しラインが出されましたが、冷静に対応して無事ランディンググラサン


推定40cm !?のワカシキラキラ
このサイズになると、横に走り出したりして、やり取りが楽しめますねぇグッ

翌日の日曜日も、夕まずめ浜IN !
波際にイナッコが、チョロチョロ漂ってましたが、青物がバシャバシャ追っかけ出したので、すかさず、ジグをキャストしてジャークさせますルンルンで~バイトから~の、合わせ雷
波際で、横に走り出しましたがランディングブルーハーツ


推定30cmのワカシニヤリ
日暮れ後、昨日は両隣は釣れて、自分は釣れな
かった太刀魚リベンジ炎
ショートバイトからの合わせで、掛かったが~どうも余り引きが無い??



F 2の細太刀魚爆笑
3バイト掛けましたが、全部F2で細小っちゃ過ぎ~爆笑爆笑爆笑
最後に、ちょと引きが違うので、レギュラーサイズの太刀魚か??
って思ったら、小鯖のスレでした~チュー


ま~、久し振りにボチボチ釣れて、楽しめましたウインク

🏮居酒屋、駿河亭開店ですラブ



ワカシのお刺身ブルーハーツ



ワカシの唐揚げブルーハーツ
今度は、ショゴ(カンパチ)が食べたいなOK

【週末の麺活47🍜】
★麺屋燕(島田店)
☆極み冷やし塩レモンらーめん(限定麺)


冷やで美味しそうだった、燕に久し振りに行って見ましたバイバイ
以前より、メニューも増え迷いましたが、燕と言えば塩ラーメンが定番ですかねぇニヤリ


比較的に空いているであろう、時間帯に行き待ちは無かったけど、次々にお客さんが来てましたが、流石人気店ですねぇグリーンハーツ


ご馳走でしたラブ