ブログの訪問、有難う御座いますあしあと

相変わらずの暑さで、ぐったり気味ですチュー
朝まずめは、早朝の釣り人の多さと暑さにめげて、夕まずめ狙いで何回か釣行しましたが、唯一のバイトもまたのバラシで撃沈でした笑い泣き
バラシ直後に、跳ねたのでペンペンシーラでしたが・・・アセアセ

しばらくめげてましたが、気を取り直し最近好調情報のドン深サーフに月曜日の会社帰りに、浜IN !
すでに地合いは過ぎたと思われるが、月夜の満月満月が綺麗だったので、ま~釣れればラッキー気分でキャスト開始キラキラ
狙いを中層に変えてジャークしていたら、ガッンとバイト雷
太刀魚独特の、グイグイの引きを楽しみながら、最後の波際は前回のバラシが無い様に、慎重にかわしランディンググラサン



F3のレギュラーサイズウインク
やっと釣れた~って感じ爆笑


月夜でムーンロードが綺麗でしたキラキラ

翌日は、Catch & Eat で居酒屋🏮駿河亭、開店ですラブラブ



太刀魚のお刺身、旨いラブ
8月は良い釣果ではなかったけど、9月以降は良い釣果になる様に、気合い入れてきます炎

ここ2週間の麺活ですおねがい

【麺活44🍜】
★麺屋菜花奈
☆冷や煮干し拉麺


【麺活45🍜】
★ABE ' s 
☆レモンラーメン


【麺活46🍜】
★麺処清水
☆アサリしじみの冷たい塩ラーメン



ABE ' s さんのレモンラーメンも、冷やと勝手に思ってたけど温でしたが、どれも自分の中の名店で美味しいですねぇラブラブ
ご馳走でしたラブ