ブログの訪問、有難う御座いますあしあと

相変わらず、バカ暑い太陽
先週末の連休は、たまには西伊豆方面に釣活を妄想してましたが、日の出からの灼熱地獄に耐えられそうも無い弱音から、断念をしました笑い泣き

なので、麺活です爆笑
【週末の麺活37ラーメン
★麺屋 菜花奈
☆お茶煮干し(冷)
 今日の小丼(ピリ辛チャーシュー)



この前は、Ginger Spakling なる、生姜と醤油と微炭酸のコラボラーメンが気になって食べましたが、今回は、お茶と煮干しコラボが気になって行って来ましたグラサン


先ず、スープを飲むと煮干し感の後に、お茶の穂のかな渋味が感じられ、深みの有る味わいですラブラブ
お茶は、多分菊川茶だと思いますが流れ星


麺は、冷製で締められた歯応えと、のど越しが良く暑い夏でも、美味しくラーメンが食べれますねぇラブラブラブ


お茶と煮干しコラボも、しっかり美味しいラーメンに仕上げ、流石バイタリティーある菜花奈さんです!!
ここは、レギュラーメニューを始め限定麺も楽しみなリピのお店ですグッ

で~、時間を調整して15時ごろから下潮から上潮のタイミングで、マイブームの海水浴Fishing です爆笑


海パン履いて、海水に浸かり脚は凉しみながらFishing ウインク



ランガンしながらキャストしてると、バイトびっくり
会わせ生命保感を感じましたが、バレました~
やっぱスレぽいので、バレますねてへぺろ
ルアーローテから、ショートバイトはいつものグフー笑い泣き


遠州サーフは、先ず根掛りは無い安心感で、高価なシンペンも思いきり投げられ、釣れなかったけど、気持ち良く自己妄想の満足でしたルンルン


海水浴Fishing 、また来たいと思いますチョキ