ブログの訪問、有難う御座いますあしあと

先週は夏ボが出たので、相方のご機嫌を取るのに必死でした爆笑
交渉の末、細やかなおこぼれを受けたので、先週末に魔界に行って来ましたてへぺろ
先ずは、とても手が届かないリールが展示して有ったので、自分が買った妄想をしながら、マキマキして見ましたラブラブ


SHIMANO  STELLA 4000MHG

軽やかで滑らかなギアフィーリングキラキラ
フラット用として、Gクラフトのロットとセット価格が諭吉様が10枚必要爆笑爆笑爆笑
とても無理なので、妄想マキマキで終了ですハートブレイク
他の物を物色します口笛
前々より、夏は服装が軽くなるので、ライジャケもライト仕様の軽いライジャケが欲しいと思ってたので、品定めをしましたブルーハーツ


Daiwa ライトフロートジャケット
夏に合う、ハットタイプの帽子
mazumeポーチ
DUO  Tシャツ、他
トータルコーディーネートをまとめ、買いですグラサン
ライトな分、フロート(浮力)の心配面が有りますが、無理はしない様に気をつけますニヤリ
残り予算は、フラット用各社のシンペンを3~4個買う予定でしたが、その前に中古コーナーを物色しますグリーンハーツ
んんん!?
Revolt の上物が有るじゃないですかルンルン


何処にもキズは無く、使用感ゼロじゃないですか!!値段も新品の半額以下です流れ星
予定変更の2個買いですグッ
更に物色してると、同様に使用感ゼロのルアーが有るじゃないですか!!
此方は、シーバス用のルアーですが、お得感を感じ買いですグッ


SET UPPER(Daiwa )
SWITCH  HITTER(Daiwa ) 


Tide Minnow(DUO )


予定変更で、残りの予算は中古品より買いましたが、全部使用感はゼロで2倍の品数が買えて、自己満足でした~ブルーハーツ
何も使わずに売る人もいる??ってことかな?
そう言えば、最近はシーバスは釣ってないけ爆笑
雨上がりの、条件の良い時に狙って見ますバイバイ