ブログの訪問、有難う御座いますあしあと

先週末の土曜日は、寝坊からの夕まずめ浜IN !
ガンと来て、重い引きから緩めのドラックからラインが出されるやり取りで、最後はラインブレイク笑い泣き
何者か??分からず終了チュー
日曜日は、釣り友と同じく夕まずめ浜IN !
4回ほどなキャストの後に、いきなりガン雷と来たらジリジリ走りだした~びっくり


途中から横方向に行って、このままではテトラにラインがキズ付きそうなので、ドラックを締め強引に巻いたらバレタ~ガーン
またしても何者か??
その後、またガツとバイトから、今度は何とか上がりそうから~の正体は!?


やっぱりお前か爆笑チューえーん

ガン→重い→ゆっくり動く→止まる→急に動く→でもロッドのディップはバタつかない→また止まる→ゆっくり動く
3バイトは全て同じ引き感覚だったから、
エイ、エイ、オーの3連発の確信でしたガーンアセアセ
修行です爆笑