ブログの訪問、有難う御座いますあしあと

先週土曜日ですが、朝まずめ浜IN !
波風のコンデションも良く、曇り空で何気に釣れそうな雰囲気を勝手に感じますグラサン
さあ、戦略妄想の開始です爆笑爆笑爆笑
先ずは、上げ潮から下げに潮が動くタイミングですので、Baddy Works のワームでファーストブレイクのカケアガリ付近を、ネチネチ探ります流れ星
反応が無いので、Jackson の鉄板バイブのバイブレーションで左右方面を探りますが、反応は有りませんチュー
次に曇りでどんよりしていますので、セオリーに従いアカキン色のDUO アフレイドでユラユラ感を演出したスローリトリーブで探りを入れていると、ガッンとバイト雷
左右に首降りヘッドシェイクの引きは、マゴチかな口笛



47cm でしたニヤリ


アフレイドはミノーですが、ブレイドが付いてますブルーハーツ
調子こいて、またもアカキン色のDUO フリッパーZ36で探りますグリーンハーツ
フリッパーZは、亜鉛素材のジグで鉛より比重が軽いので、柔らかな動きを演出して探っていると、またもガッン雷とバイト炎
中々良い引きを楽しみにながら、ランデングはマゴチウインク


サイズUPの54cm ラブラブ


Wで~すチョキ


セオリー通り、アカキンとスローリトリーブのユラユラ感んが、ハマったことにしましょうグラサン
自分がチョイスするルアーは、主に地元メーカーを使ってますグッ
◎DUO 
◎Jackson 
◎Baddy works 
今後も期待してますチョキ

なので、麺活です(笑)
【週末の麺活30ラーメン
★麺や剛
☆特濃変態煮干し(塩)


最近、注目でした!!



このニボニボ感、煮干し好きにはたまりません爆笑
このニボニボ感で750円は、良いですねラブラブ
いつものチャーシューもホロホロで柔らかく旨いなラブラブラブ


ご馳走様でしたウインク