ブログの訪問、有難う御座いますあしあと

先週末の土曜日は、朝方は雨模様ですので、朝まずめの釣行は見送りですガーン

なので、麺活ですてへぺろ
SNS で、変態煮干しなる投稿があるお店に考えてましたが、ぐたぐたのんびりしてたら雨も止み、蒸し暑くなって来たので、サラリ感ん求めてリピのお店に行きましたニヤリ

【週末の麺活動27ラーメン
★ラーメンLe Dessin (ルッデサン)
☆トマト、オクラ、納豆、冷ラーメン



前回は、牛スジ玉葱冷ラーメンを食べましたが、海外で洋食経験、都内で洋食店(Le Dessin )
を経営していた経歴の、元洋食シェフが提供するラーメンに、他とは違うラーメン感が気になってましたラブラブ



しっかりした和風テイストの出汁に、トマト、オクラ、納豆のトッピングのスープ、良く締められツルツル食感の自家製麺がとても美味しくデリシャス感、満載ですキラキラ



他とは違うラーメンワールドに、またリピしたいお店ですグラサン

日曜日の朝まずめ釣行は、予報ではだんだん風が強くなる予報の中、AM3:00頃目がさめベランダで風を確認しましが、東寄りの風が強目でしたので、また寝ましたチュー

なので、起きたら朝ラー麺活です爆笑爆笑爆笑

【週末の麺活28🍜】
★らーめん樽
☆あぶラーメン(あぶちゃん)
☆チャーシュー丼



初のお店でしたが、あぶちゃん気になってましたイエローハーツ
志田系の濃い目の味付けに、肉かすが溶けだす味わいで、これはこれで美味しいグッ



北海道小麦ゆめちからの、自家製麺



ご馳走様でしたラブチョキ