今日は予報通り、早朝は☔雨でその後は晴れですが、爆風ですので釣りは出来ませんネ爆笑
そんな時は、麺活ですグラサン
Twitter で配信されていた限定麺が気になり、行って見ましたルンルン

【週末の麺活65🍜🍥】
★麺屋 花枇
☆鶏塩味噌ラーメン(限定①)相方
☆濃厚あん肝つけめん(限定②)自分

ここは、朝ラー時間から開店していますが、朝ラー時間が終って休憩後(10:30~11:00)の開店で2番で入店ですウインク

ここは、外観から内観までシンプルで綺麗感がありシャレオッで、知らない人はラーメン屋とは思わないかもしれませんキラキラ


鶏塩味噌ラーメンは、鶏塩スープに香ばしく焼いた味噌玉がトッピングされていて、少しずつ混ぜながら2種類の味を楽しめます。


濃厚あん肝つけめんは、あん肝と味噌を煮干しスープでブレンドしたつけ汁で、あん肝独特の旨みが麺と絡み美味しいですラブラブラブ



今日はSNS の投稿でも、花枇さんのラーメンが多数Up されてました!?
定期リピのお店ですょグッ

今日は、その後もまったりで午後の日射しの中で、ブレンドコーヒコーヒーー&ケーキスイーツ


Caffe  ber  jihan 



ご馳走様ですが
食べ過ぎです爆笑爆笑爆笑