どうしてこの釣りをみんなしないのだろう? | まるりんのアメブロ

どうしてこの釣りをみんなしないのだろう?




今日の動画もヘドンストリートチャンネル!
今回はミノーで原点回帰!

どうしてこの釣りをみんなしないのだろう?と不思議に思うくらい、釣れるしトップより面白いとも言える。

実際に、ロケではミノーが一番良く釣れたし、狂ったようにバイトしてくるのが見えるから、興奮するんです。

投げて巻くだけの釣りと違い、ロッドワークで誘いをいれるから、「釣れた」ではなく、「釣った」と実感できるから楽しい。

ラインスラックが水を切る音がバスをスレさせるのでは?
え?20ポンド!太くない?バスに気付かれるよ。
という意見をよく耳にするけど、それも原点回帰すれば気にするどころか、そこを利用するようになる。

原点回帰いつするの?
今でしょう!
NGシーンあり!

ごゆっくりご覧ください。