シーバスからの青物狙い | Dear Fish !

シーバスからの青物狙い

 

タコを、からし酢味噌と酢味噌で食べるのを忘れてたので

先週の木曜日は、再びタコを釣りに 車

 

 

660g&550gを2匹釣って直ぐ撤収

 

 

 

 

タコ旨しビックリマーク で超満足 ウシシ

 

 

そして昨夜は、風が吹いているので

シーバスゲームへ

 

 

よっしゃキタッ 音譜

 

 

しかし、風と波が邪魔をしてタモ入れに時間がかかる あせる

 

 

何とかシーバスを入れたと思った瞬間

風と波に押されてネットがクルンと・・・

 

 

見事に逃げられました 笑い泣き

 

 

このままでは帰れんわっ メラメラ 風よ波よドンと来い 波

 

 

良しキタッ 逃がさんよ ニヤ

 

 

無事ネットイン 音譜

 

 

77CMでした音譜

 

 

 

 

一旦帰宅し用事を済ませ

眠く無いので、朝マヅメに青物狙いで又海へ(笑

 

 

ジィーーーーーーーッ 

 

 

たのし~い ラブラブ

 

 

無事ゲット ウシシ

 

 

メジロでした 音譜

 

 

 

 

夜も朝も興奮冷めやらぬで

とても楽しかったのでした ニコニコ