エギングは疲れるから・・・・ | ~そこらへんで釣ってます~

~そこらへんで釣ってます~

20014年11月からエギングとアジングを始めました。
最初は仕事の都合で始めたけど、今ではどっぷり浸かってます(^^;
あまり時間が取れないので毎回短時間の釣行デスが、専ら家の近くの釣り場をウロウロしてます。

エギングで使ってるリールの部品を注文してるんですが

 

まだ来ないので、近頃はヤエンばかりやってます。

 

まぁ、部品が来ないのも理由の一つだけど

 

疲れるんですよね・・・・シャクるのニヤニヤ

 

イカが乗った時の、あの引きはエギングの方が楽しめるんですが

 

それとは全然違うドキドキハラハラ

 

ヤエンにはあるんですよ滝汗

 

 

 

という訳で 最近のヤエンでの釣果は・・・

 

 

1.9kg

 

 

 

1.8kg

 

 

2kgアップは出来ませんでしたが、自己最高記録を

 

更新出来たのでよかったッス

 

でも・・・・

 

釣るのは大きい方が嬉しいんですが

 

食べるのは1kg以下が美味しく食べれるかなニヤニヤ

 

 

 

暫くはヤエンにハマりそうです