こんばんは〜流れ星



いつもblogを見に来てくださり&
いいね!してくださり
ありがとうございますお願いラブラブ



たまには言葉で感謝の気持ちを
表現しないと!ですねデレデレ



みなさんのおかげで
モチベーション保てています。笑

 

ありがとうございますハートハート





さて!
昨夜の【トラトラフィッシング】OA
いかがでしたか〜〜!?



わたし、ちゃんとしたオンの顔で
映れてました滝汗?笑



放送圏外のわたしは
まだOA見られないので…笑い泣き



結構不安なのであります。笑



同じく放送圏外のみなさん
一緒にYouTube再放送を待ちましょうねルンルン



またUPされたらお知らせしまーす!





さてさて!
この間、久しぶりにフロッグゲームしに
行ってきましたカエル



{50738E68-2EB3-48F8-9D99-264A1349E494}



新しいフロッグをgetしたので星



{90CA353C-90CF-4D59-8FEA-3A5A9970A355}



背中がブルー、お腹が蛍光イエローの
JACKALLさんフロッグKAERAブルーハート



色合いが可愛すぎてつい・・・笑



これ、すごく良い動きしますねー!



トップの釣りはやっぱりドキドキ滝汗雷



でもそれが楽しいのだチョキチョキ



{9D0302C5-71AC-4DE4-8EAD-F881CCD66787}



バックラッシュしながらも←
キャストし続けたけど、、



結局ライギョさん出てくれずチーンハートブレイク



{A55353C3-DBC6-47A3-93EA-C9408237888A}



場所を移動し、ナマズタイムに突入!



バシャッと出たーーーッ!!!



と思ったら



でっかいカエルカエルカエルカエルカエルカエル



フロッグにフロッグが食って
どないすんねーんポーンハッ



というわけで
またまたライギョに出会えず
ストップフィっシングとなりましたガーン



ライギョは一体どこにいるんだーチーンもやもや



{8840A075-6932-40F2-8960-16718EEBF898}





フロッグで釣りたいんや…





以上!ライギョに会いたい
Connie でしたハイビスカス