どーもっ門松

元旦早々ごまめを喉に詰まらせ、
日に日に声がガッスガスになっている
Connieですゲッソリ



いやいや笑えなーーーい!!!



家族に言われて思い出したのですが、
確かわたくし、昨年の元旦にも
おせち食べててごまめが上顎に刺さり、
てんやわんやだったような…ショックなうさぎ



成長してなさすぎるな!わたし!笑



来年はもっと慎重に
ごまめを食べたいと思います真顔←違



{FCA79648-51EE-492E-AF25-FD49DABE287C}



今年は年末慌ただしかったので
簡単おせちおせち(母曰く)



昔は苦手な食べ物が多く
おせち料理が苦手で憂鬱でしたが、
大人になるとある程度食べられるように
なるもんですね〜照れ



いまだに白味噌は苦手やけどおばけくん



まだまだ味覚は子どもってことかな〜笑






さーて、
初売りはこのお方と☟☟☟


{BB99CEB5-0F58-4D8A-AFBC-1EA25DC2315F}



休憩がてらURのCafeで
カトルカールを食べてきましたホットケーキカナヘイハート



{CFD141C0-B2D1-4E31-B458-D43EDDCE7C5D}

{441B0A02-1821-4000-A0AF-C1A3520FB376}



めっちゃ好みの味で
おいしかった〜〜〜大泣きうさぎカナヘイきらきら



ほうじ茶ラテとの相性もGoodグッカナヘイきらきら



昨日のCafe Morozoffで食べた
ワッフルもおいしかったし〜〜〜プリンラブラブ



{48EC5D7A-7FE2-4E2A-AFCF-922013E2BCE2}



安定のプリンもカナヘイ花



あぁ〜
甘いもの食べるのって幸せすぎる〜カナヘイキャンティ



久々?の食べログでしたつながるピスケコーヒー





Connieハイビスカス