こんばんは!

Connieです義理チョコ




今年も残り30分と

ギリギリになってしまいましたが、

2016年の総括をさせて頂きます流れ星




2016年は、これまで長く続けてきた

『釣り』に対する思いや考え方が

ガラッと変わった1年でした。




アングラーズアイドル

ファイナリストになった妹の

自称マネージャー(笑)として

横浜FSについて行ったところから始まり、



『自分も釣りを通して何かを

伝えられたらもっと面白くなるのでは?』



ダメ元で応募した

ハヤブサLady【隼華】にまさかの合格びっくりダーツ




隼華に任命して頂けたことがきっかけで、

さらに幅広く釣りを覚え、

ベントやSNSを通じて

沢山の方々とも出逢うことが出来ました照れ




いつもいいね!やコメントで

励まして下さる方々、

本当にありがとうございますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら




そして沢山の魚たちとの

出逢いもありました魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま





{A71A3C39-8D70-4E93-AD7B-DA1803F1164A}

{DA1D55F9-580A-47F1-BAFA-A3868812166E}



今まで渓流でのフライフィッシングを

メインとしていた私でしたが、

今年は海釣りの機会も多く、

釣ったことのなかった魚を

沢山釣り上げることが出来ました星




これからも楽しく釣りを、

そして私らしく情報発信を

していければいいなと思っておりますので、

2017年もどうぞよろしく

お願い申し上げますうお座カナヘイきらきら



それでは皆様、

よいお年をお迎え下さい流れ星






小西栄里子