Happy Merry Christmasクリスマスツリーカナヘイきらきら



みなさん
クリスマス・イヴクリスマスベル
いかがお過ごしでしょうか??



{DEEDE9F1-5607-4FBB-A74D-6BFABA8E7E54}



私は普通にお仕事dayだったので、
サンタ気分だけ味わってみました〜サンタ







そうそう!

この間、2年ぶりに
幼馴染みと会ってきました〜カナヘイ花



会おう!会おう!と
お互いの誕生日メールで言いつつも
なかなか実現しないっていうショックなうさぎ



でもやっと都合がついて
久しぶりにご飯してきましたカナヘイハート



{12BC6455-8F97-4F40-9C77-9471E56220E8}



3歳の頃、
YAMAHAの音楽教室で出会って24年か〜



改めて数字にするとびっくりカナヘイびっくり
ほんま長い付き合いですカナヘイきらきら



ただ会ってなくても
不思議と感覚ってすぐに戻るもので。



お互い『変わってなくて良かった〜♡』と
言い合えるのがまた心地よいのですつながるうさぎ



初のトマト鍋に舌鼓を打ちながら〜



{217D622E-ADF0-45A2-9739-F8066B83A75F}



喋りまくりの2時間でした鍋





さ〜て!ここからが本番気合いピスケ!!



{6A2EB69D-8EA6-40E1-9455-17A03DF2AF21}



コーヒー&ケーキの寄り道をした後は〜ジンジャーブレッドマン

(2人ともミルクレープに
目がないってのも共通点!笑)



{3B3BA927-1643-4454-8D9E-909D9EFFE918}



待ってました!のカラオケターイムカラオケルンルン



私たち、がっつりハロプロ(初期)の
世代ですからねてへぺろうさぎ



ハメをはずして踊りたい日が
あるのです!笑



モー娘。にタンポポ、
プッチモニ。にミニモニ。などなど



懐かしいPVを見ながら
踊りまくってきました足足足



体力が尽きてきた頃←



なぜか今度は洋楽しばりにあんぐりピスケ



クリスマスソングで有名な
Wham!のラスト・クリスマスから始まり、
マライアに映画のテーマソングなどなど



普段、洋楽なんて歌わないので
英語がつたないのはもちろんなのですが、
これまたニュアンスで歌うのが
おもしろいんですよね〜やる気なしピスケ



ノリノリ動画を盗撮されてしまうくらい←



とっても楽しい時間でしたカナヘイうさぎカナヘイハート



{1898D1A1-48E5-4953-AC3F-16CAAEF4E471}



また近々会いたいな〜ラブラブ





それではみなさん!
引き続き素敵なクリスマスを…トナカイ星空





Connieハイビスカス