こんばんは〜!
Connieですとびだすうさぎ2カナヘイハート



期間限定でカナヘイの絵文字
使えるみたいなのでblog書いちゃいます!



可愛い〜つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1





そんな今日は・・・



{150DE666-C8A1-4210-85CD-1702FA79B429}




お友達から誕生日プレゼントが
サプライズで届いたのですっ!あんぐりピスケカナヘイきらきら




{E3449739-4E00-4D94-B434-B74D18853F67}




箱の中身はなんだろな〜〜〜???





・・・なんとなんと!!!カナヘイびっくり





{7626F205-D707-4721-A575-615A6D4C1BA9}





欲しかったマーメイドブランケット大泣きうさぎカナヘイきらきら




マーメイドブランケットとは
履くだけでマーメイド気分になれる
モコモコのブランケットなんです〜カナヘイ花




履いてみるとこんな感じ〜☟☟☟


{641D84C8-E1DE-49FC-BAB4-BC5CFD8574BD}



これ自分でも欲しくて
ほんまに買おうと思ってたものだったので
開けた瞬間、びっくりと嬉しさで
叫んでしまいましたカナヘイハート



何を隠そう、わたくし
昔から大のマーメイド好きですからねカナヘイびっくり



リトルマーメイドの雰囲気や音楽、
そしてアリエルが大好きなんですカナヘイうさぎ



憧れのマーメイド気分を味わえるなんて
幸せすぎる〜大泣きうさぎカナヘイきらきら



さすが!長い付き合いのまいちゃんピンクハート
分かってらっしゃる〜気合いピスケカナヘイきらきら



ありがとーーーうラブラブラブラブ




Good Nightとびだすピスケ2カナヘイきらきら




Connieハイビスカス