どーもっ!Connieです太陽
毎日暑いですね〜滝汗



今年はぼちぼちしか見れてませんが、
夏はやっぱり高校野球観戦ですね野球
(あ、TVでねw)





さてさて!
今年初の『山の日』富士山



みなさんはどちらにお出掛けでしたか?



私はハヤブサ企画の
『ハヤブサキッズ祭りin平磯海づり公園』
に参加しておりましたよー!祭ルンルン



{35BB9789-C35C-4280-A677-E66C902B5A28}



釣りはもちろん、ガチャガチャに輪投げ、
人形釣りやシャボン玉など
お楽しみ盛りだくさんの夏祭りカキ氷ラブラブ



私たち隼華もスタッフとして
協力させて頂くことになっていたので、
同じく隼華のミポさんのお迎えで
夜中の3時に京都を出発車星空



{3DCBCF4D-2889-4B9F-8279-3ED694838179}



早朝、平磯海づり公園へ到着晴れ



打ち合わせなどを終え、
取材のリハーサルマイク



{3181F76E-3300-403A-951D-DC27172C4679}



初のTV取材でしたが、
リハが一番緊張したかも滝汗



私は『探り釣り』の担当で
隼華のヒサミンさんと一緒に
レクチャーさせてもらったのですが、
本番では3人共ばっちり釣ってくれて
良い笑顔頂きました星



{6EA3AE8E-E444-42D2-BF75-D62415DE4D50}

{45420E91-F65E-4C0C-BD6E-45DD7DDBC869}



キッズたちありがと〜さくらんぼ



釣り取材の後は
ゲームコーナーのお手伝いボーリング


{9D8F887E-8A41-4E2E-901C-82DC6B5FD791}

{B12F3DC6-7B3E-4D33-AFF4-51B0AAEC2340}



キッズに混ざってシャボン玉音符



{8067F069-66AC-4A5D-B5CF-CD1E0D3196F4}



この日お披露目だった
はやたくんとはやなちゃん虹



キッズダンスを一緒に踊りましたルンルン



最後はみんなお待ちかねの抽選会お年玉キラキラ
特に盛り上がりましたよ〜!!!



この模様は、
8/25(木)ビッグフィッシング(サンテレビ)
にて放送される予定です船



私も取材で担当させてもらったキッズたちと
ちょこっと映るかもですデレデレ



{3D9AC4C5-3F46-4FC6-8514-2A81316B331C}



めちゃめちゃ暑い中、
たくさんのご参加を頂き、
ありがとうございました金魚


そしてイベントにご協力頂きました方々、
お世話になりましたひまわり


ハヤブサスタッフ、隼華メンバー
お疲れ様でした生ビール



{5921B9BF-0375-45A7-86DE-8F18A65C3BED}



そしてミポさん!
運転ありがとうございましたラブラブ



Connieハイビスカス