みなさん、こんにちはニコニコ



今日は典型的な
梅雨空ですね~傘



そんな今日は
『つりそく』こと釣場速報の発売日キラキラ



今週号も隼華メンバーの記事が
掲載されておりますウインクガーベラ



今回のテーマは
ズバリタコタコタコ!!!



オフショアからタコ釣りを楽しむ様子、
ハヤブサ新商品情報、
そしてもちろん大漁釣果写真などなど…

盛りだくさんのカラーページですので
ぜひぜひご購読くださいませラブレター





そして先週号!


{DEA76847-4312-4CDD-AEC3-ACDCEDEAB1F3}



みなさん読んで下さいましたか??



ハヤブサの菊池さんのタイラバ記事、
読み応えがありましたね~うお座



私はタイラバしたことないですが、
フリースライドの組み合わせ講座などを
読んでいると、自分だけの
組み合わせを考えて釣りに行き、
ほんまに釣れたら楽しいやろうな~ラブラブ
なんて妄想してしまいますねおねがいキラキラ



そんな感じで、表紙の通り
タイラバの記事が目立つ中、



実は最後の方のページに
わたくしもちょこっと掲載して
いただいておりました照れラブラブ



この間、開催された
隼華イベント(アジ釣り)の記事を
隼華1期生のやまぴーさんが
執筆してくださったものですPC



{4C13D455-F5FE-40ED-9C63-DFA9FD39A783}



さて、私はどこにいるでしょうニヤリ!?




正解は・・・





(早い?w)





{527CB795-E589-4865-B3CC-9CFDE0FB641E}



ちょっと緊張気味だったからか、
勝手に背筋が伸びて
割とシャキッとしてますねww



そして光栄なことに
文章の中にも『小西さん』という
文字を発見目ハッ



いや~、
菊池さんに
『隼華が先釣ったらあかんやーんパーハッ
とツッコまれながらも
釣り上げた甲斐がありましたねてへぺろ




ちなみにその時の写真がこちら↓笑

{E8E6E0BA-A84B-43FC-A2B5-38F1840BF0D9}



記念すべき初アジ釣りで
まさかの『ファーストヒット』星





次回の関西イベントも
秋頃に企画されておりますので、
皆様ぜひご参加くださいねガーベラ



皆様にお会い出来るのを
楽しみにしておりまーすチューラブラブ





Connieハイビスカス