こんばんは~



最近流行りのやつ?
やってみましたウエディングドレスダイヤモンド



{05C0F319-DD61-445C-9192-5904DC2E0106}



いろんなアプリがあるんですね~虫めがね



近くに若者(妹)がいいひんかったら
流行りに乗り遅れそうアセアセアセアセ



とかオバチャン発言ですねちゅー





そんなことはさておき~





今日はイベントの告知を
させてくださーい祭ルンルン



じゃじゃんっっ!!!



{40E0DD4F-D9C6-47FF-936E-BA198873E2A9}



ハヤブサ企画の
キッズを対象としたイベント虹




その名も
こども応援プロジェクト
星ハヤブサキッズ祭り星




今年から施行されるの日』
8月11日(木)に兵庫県の
平磯海づり公園にて開催されますタコ波



事前予約は不要なので、
お気軽にお越しいただけますよ~風船
※保護者の方同伴でお願い致します



参加費は、お一人様500円と
大変リーズナブルコインたち
※イベントにより別途参加費用が必要です


釣り方教室にガチャガチャ、
特設ゲームコーナーなどなど
大人も子どもも充分楽しめる
内容となっておりますピエロビリヤード



また、当日は
『ビッグフィッシング』の
取材も入りますよ~カメラキラキラ



ぜひぜひ
ハヤブサスタッフ&隼華メンバーと
一緒に楽しい夏の想い出を
作りましょうスイカ浮き輪カキ氷



たくさんのご参加を
楽しみにしております~金魚ラブラブ



Connieハイビスカス