寒くなってきたね | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。




みなさんこんばんは♪

あっという間に寒い季節になりましたね。



先日ちょっと山の方へ行ったら紅葉が綺麗でした。ダムもなんだか幻想的♪


これは、どんぐり拾った時の写真です(笑)

あとはこの前、東京湾でデカアジ釣れた時の写真照れ


こんな感じで楽しく過ごしております〜。

そして昨日はTSURIHACKさんにインタビューして頂いた記事がアップされました。

こうやってインタビューして頂き思いを伝えられること、本当に感謝しています。


釣り道具を持たない取材は貴重でした!
ぜひチェックしてみてくださいねラブ

これからどんどん寒くなってくると思うけど
みなさんどうか体調にはお気をつけてくださいね。
風邪ひかないよう温かくして過ごしてね〜照れ