沖縄釣行2018♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。

みなさんこんばんは爆笑

少し前のお話になりますが…
沖縄ハイビスカスに行ってきましたー!



今回は、沖縄をぐるっと1周してみました♪

ライトゲーム楽しかったラブラブ



もちろん美味しいものも食べてきたよ!!
写真〜…っと思ったけど


なぜか完食した写真しかなかった…


なんでや…チーン

ちなみゴーヤちゃんぷるね!!!

ゴーヤちゃんぷるハマりすぎて
沖縄で何回食べたことやらチョキ

あとご飯が全く写ってない自撮り。


ほんで、ソーキそばをごちそうさましてる写真…


なんでや…チーン


次はちゃんと料理の写真も撮ります笑い泣き


釣りの模様はYouTubeにアップしたので
ぜひみてねー!




ではでは。

arico