今シーズン最後のナマズ。 | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさん、こんばんはハート

11/11日はしらこばとでフィッシング祭りが開催されました星

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございましたおねがい


その帰りにナマズ釣り行って来たよ〜チュー

じゃーん!!


反応が前回よりも少なく
ちょっと難しいかな…と思ったけど無事釣れましたキラキラ

谷中さんに色々と教えて頂いたおかげです!!


真っ暗ななか、
バゴーンっていきなり音したから
びっくりして心臓止まるかと思った(笑)


でもそれがナマズの楽しいところだよね〜むらさき音符

やっぱりトップの釣りが大好き!!!


ワームで少し待って食わす感じも好きだけどね(*´∀`*)

釣り方も色々あって楽しい♪


ではではイエローハート

arico

<タックルデータ>
■ロッド…スミス DNAZ-69M
■リール…ダイワ タトゥーラ HDカスタム
■ハンドル…ZPI カーボンロングハンドル+スリムノブ
■ライン…PE 4号
■リーダー…ナイロン 40lb
■ヒットルアー…スミス キャタピーソフト
■その他…ハピソン チェストライト YF-201-W