ライトゲームにどハマリ中♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。



みなさんこんばんは!!

最近暑いですねー!
ニュース観てたら東京が初の40度超え…やばいですね…
お風呂に入る時の温度と同じとか(笑)

みなさん熱中症にはお気をつけくださいね♪


さてさて!先日のライトゲーム☆

ハマってます、どハマりしてます。


なにが釣れるかわからんドキドキ感がたまらないのです。



ガッシーは最近よく遊んでくれる♡




モンちゃん。
この魚は結構レアなんじゃないかなと思ってたけどこの時は数釣れた♪


そして初めて釣れた魚ー!



「ハナハゼ」というお魚みたいです。

綺麗やね〜(*≧∀≦*)

その他お約束のネンブツダイやベラなども♪


朝まずめ、青物を狙って 釣れやんかったら
ライトゲームで遊んでしまいます。


わたしのなかで、ジグヘッドタケちゃん+メバピンピンの組み合わせは最強です。
どこにいってもこのセットは必ず持っていきます。大好き。


みなさんもライトゲーム楽しんでみてね。



そしてそして週末は新潟でイベントでした。


遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございます!

新潟は美味しいものばかりでした。しあわせ。







今度は釣りもしたいなー!

ではでは

arico

■ロッド…スミス ダークシャドウ DSTZ-73
■リール…シマノ ソアレCI4+ C2000PGSS
■ライン…サンライン ソルティメイト・スモールゲームPE-HG 0.2号
■リーダー…サンライン ソルティメイト・スモールゲームFCⅡ 3lb
■ルアー…スミス ジグヘッドタケちゃん0.9g+メバピンピン
■その他…ハピソン 計測グリップ YQ-800