としまえんフィッシングエリアで釣り納め♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。



みなさんこんばんは!

釣り納めに、としまえんフィッシングエリアに行ってきました(*´∀`*)♪

{3B8F9187-F8F1-435C-B68B-30EBC6D195E9}



この日は風が強く、一段と寒い日となりました。

久しぶりの管釣り&タフな状況で
最初、感覚を戻すのが大変でした(><)

そしてアタリはあるものの小さい…
もぞもぞっとしたアタリでとるのが本当に難しかった~。

いろんなスプーンやプラグを試して
かけた!と思ってもすぐバラし…

なにやっても釣れないスランプ状態になりました(笑)

あっという間の3時間。終了時間は残り10分(;`Д´ノ)ノ


これは…釣り納めでまさかのボウズ…((((;゚Д゚)))))))!?


で、でもエリアの感覚を少しでも取り戻せたし
来年の釣りに繋がるから…!!!


と自分に言い聞かせながら内心ボウズ覚悟してました。

{3EFCFE50-C432-4191-85CF-7C5017BA72AE}


でも、一緒に行ったお二人が応援してくれて…!

森泉さんも一緒になって釣れる方法を考えてくださって…

最後の最後ギリギリで!!!

{8A55FFA5-349D-425C-A30A-90B668F245CC}


釣れました(*´∀`*)!!



もう、本当に嬉しかった~!ヽ(;▽;)ノ

こんな貴重な1匹に感じる釣りは本当に久しぶり。

誰かが釣るたびにみんなで喜び合えるのが嬉しい~。

そして残り1分でもう1匹♪

{4CFC1446-DC56-49CD-9D0B-5E1D9AA3F704}


改めて管釣りの難しさ、繊細さ、奥深さを実感し、さまざまな考えのもとに、より丁寧に探っていくことが釣果につながって来るなと思いました。


この日は全体的に厳しい感じでしたが、
年内最後にみんなで楽しい釣りができました☆


というわけで
今年もお世話になりありがとうございました♪

この1年は本当にあっという間でした。
たくさん出会いがあり、そしていろいろな経験をさせて頂きすごく充実していました。ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします(^○^)

arico

<タックルデータ>
■ロッド…スミス ノイエ EV FLNE-62GTS
■リール…シマノ カーディフCI4+ C2000SS
■ライン…エステル0.3号、フロロ3lb
■ルアー…KIRA1.2gほか