おかげさまで♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。

みなさんこんばんは!

ここのところおかげさまでイベント、取材とちょっとバタバタしておりました♪


まずは11/04(土)に
明石釣りごはん選手権in大蔵海岸のイベントでした。

{5B75BBFC-D849-4C4E-A5F3-9B85B83C6D96}

伊丹章さん、そして三浦愛ちゃんと
MCやトークショーをさせて頂きました♪

{22A82392-2EE8-4194-8563-CC6DFE6CF99E}

{950AE252-0B1F-4CC2-A3C5-79297E9288F1}

今回、釣り教室も行われたのですがそちらでもアシスタント♪

初めて釣りする方がほとんどで
「お魚釣ったよ~」って喜ぶお子さんの笑顔が本当に本当に嬉しくて幸せな気持ちになりました。

ご参加頂いたみなさんから、
また釣りに行きたい、楽しかったっというお言葉が聞けてすごく嬉しかったです。

こういう活動ができて幸せだなぁ。
もっといろんな人に釣りの楽しさを伝えていきたいなと思いました(^ν^)

わたしもいつかこういった釣り教室的なイベントをやりたいな思いました!!

前日には少し兵庫を観光できて楽しく過ごしました♪

{6AC4F06D-6593-4533-8EE7-5DDBDCDDB8D8}

{EE5CF55D-63D6-4B77-B6AB-3CB1B82DA211}


次の日は
みんなであそぼうフィッシング祭りinしらこばと☆

{50930556-8B7D-4152-9811-C1E92B21D993}

わたし、このイベント大好きで思い入れがあるんです❤❤

そしてなにより
いろんな方とお会いできてお話できる時間が本当に楽しいんです!!!

久しぶりにお会いする方もいて、嬉しかったな。

スミスブースに足を運んで下さったみなさま
ありがとうございました♪差し入れもありがとう♪

{F054C054-E112-4BD5-AC0E-5E3F4CE9104F}


文ちゃんと❤

{3F12B156-1954-4E07-A013-FBADDCFDC9FA}

初めてちゃんとお話できて嬉しかったなぁ~❤

文ちゃんは私がまだ学生だったころにこのしらこばとのイベントに出演されていて、村田さんと一緒にステージ出ていたのを遠くから観ていました♪


そんな私が今こうして同じイベントでお仕事をするようになったり、
メーカー側としてブースに立つようになったりしてるなんてとても不思議な感じです(*^_^*)

{4B90E85C-2C7E-4CDD-9BE2-F4E6E0B758D9}

Dコンタクト開発者の平本さん、テスターの森泉さんと☆


そして次の日はサンスポさんの取材で外房へ!

今回は宏昌丸さんにお世話になりました。

{C5EAA9EE-A458-41E6-B282-405D722B2E9C}


その模様は来週木曜日発売のサンケイスポーツ(関東版)をお楽しみにっっ♪


そしてそして次の日からゆっくり……
のんびり奄美大島へ行ってました(*´Д`*)笑

{2E7F25D9-8726-40E1-89E1-D0B66F830B5D}


やっぱり南国はいいなあ♪満喫できました(´ー`)
このお話はまた改めて☆


全然お家に帰ってないよーーーーーー!笑


そして明日は大阪へ♪


フィッシングエイト大阪南店様でイベントあります!

{F5A34EC3-E01F-4E35-87D5-D0189AD8FB5F}


ぜひ遊びにきてくださーい!


ではでは!

arico