三重県でのんびり♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。



みなさんこんばんは❤

昨日は幼なじみ2人と三重県へプチ旅行☆

久しぶりに会ったら焼けたね~って言われました(;`Д´ノ)ノ

まずはおかげ横町へ♪

{3F7DDEDC-294B-4BE5-9044-0979572ED081}


いつもここで食べ歩きするのが楽しみなんだー❤

今回はスヌーピーカフェへ(^∇^)

{D22965A5-71E7-4CD4-9866-4CA3A6B07F48}


可愛くて食べるのももったいない~と思ったけど…すぐ食べました(笑)

{3A8847CD-3F3E-4E1B-8324-4C374EF52EEC}



そして水族館へ!!!!

{CEBEF64E-AE2B-481C-94ED-27C4754FA6DC}


水族館ってほんと幸せの空間。いろんな魚観察できるしずーーっといてられる。

{9A43F629-B7FD-4C0F-A69C-37BAA161B354}

{57628CFC-323A-4038-9362-D9B96C7747A5}



{2EE25B33-9A5F-414A-882E-423B755DFE30}


もう水族館いきたい。


これ南国行った時釣りたいなぁ(°▽°)

{FCDBFEA2-9506-4183-9B7D-6941E227A5B2}


そしてお昼は豪華な海鮮丼。

{93D5D6C1-CFEB-4EA7-8DEC-CC7BF49E1AED}


なんと、10種類以上ものってるんですよ~贅沢❤ほっぺた落ちた(^∇^)

{65F0B281-2D20-4F23-B530-C480E843F8FB}


夕まずめ、小物狙いで少し釣りもしたけど今回は反応なし。

{38188E06-0B91-436C-A116-A8665F6F534C}

{D090E7EA-A7FF-49AB-91ED-DAEA82E4195A}



お友達が1匹釣れてめっちゃ嬉しかったー( ´ ▽ ` )ノ

{7D0487DC-4FCD-44F1-85D1-19D974389DD3}



やっぱりこうやってのんびり釣りするのが好き。一生こんなことして生きたい❤


さっ!明日から九州へ旅立ちまーす(*^ω^*)
たのしみ!!!


ではでは!

arico