開成フォレストスプリングスで! | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは!

昨日は開成フォレストスプリングスに行ってきました((´艸`*))

{1C0B1433-D4CC-4533-9067-4B2BC55BE05E}

{567B2495-E1FD-47B3-AFAE-899C8E67CA34}


久しぶりの開成~!!!
前行った時は全然釣れなくて…!!

ずっとリベンジしたかったのです(((o(*゚▽゚*)o)))
森泉さん、付き合ってくださってありがとうございます♪♪


今回も釣れなかったら…なんて
ドキドキしながらいきましたが

めっちゃ釣れる~!楽しい~!!!!

{1E9E8CB2-223D-4C38-8294-75011DF6CD15}


開始30分くらいで
もう開成大好き!!ってなりました(*ノε`*)単純だね(笑)


前回鬼怒川フィッシングエリアに行った時に
練習した表層の釣りでコンスタントに釣れました♪

足元まで小さい魚が追いかけてくる~

表層の釣りは魚が食ってくる瞬間がみえるから
思わず声が出ちゃいますね(*´꒳`*)

小さいサイズから、いいサイズまで遊んでくれたよー♪

{AD8EADD6-E709-4139-9263-6C27B6E6FC4F}



偶然の出会いもあり
みんなでワイワイと釣りしました(((o(*゚▽゚*)o)))


{6DBB980F-0DE7-4FC7-8C8D-CAA358605509}



そしてお昼はカリフォルニア丼❤

{C297C4FA-77D3-4E59-ACFC-E91CB92D998D}

管釣り場とは思えない、オシャレなカフェですよね(*^◯^*)


こんな感じで楽しい1日でした!

{4C66D0F0-4B69-4214-BCFD-24ED3B50A9FE}


楽しく釣りしてる時間ってほんまに幸せよね~♪

最近いろんなとこに釣り行ってて楽しくて忙しくて
ブログ追いつかん~(゚∀゚)笑!!

ゆっくり時間がある時に更新していきたいと思います☆

これからもよかったらお付き合いくださいね♪


ではでは!

arico


<タックルデータ>
■ロッド…FLNE-60STL
■リール…カーディフCI4+ C2000SS
■ライン…PE0.3号+フロロ3lb
■ルアー…ジル、mkスプーン、スティル、カミオンetc