にいがたフィッシングショー&ルアー合衆国! | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
☆いま何位かな?(^-^)ランキングに参加中♪☆


みなさんこんばんは!

2/18(土)、2/19(日)と、にいがたフィッシングショーがありました♪

{572E601B-8674-4CCE-98B5-A96D4EE8F6BE}


Hapysonブースに遊びに来てくださったみなさま!ありがとうございました~!

{0DA98D8F-3B1C-485D-A2A6-6FA4EF0D21D1}


差し入れも嬉しかったよ~(*´∀`*)❤


たくさん応援の言葉を頂いたり
なかには遠くから来てくださった方まで…!!


もう、気持ちが嬉しいよね。本当にありありがとう!


新潟では雪が降ってたよ~!

{8A6C85AB-382D-4F24-B3EB-71E9C82821A2}


雪だるま作りたかったー!笑


そして美味しいご飯がたくさん(T . T)❤❤

{01ABD397-7E77-4F03-B42B-93B3AC551F43}

{265E20D3-2CC5-441E-9C24-775A2E47662C}

(あっしーさんが2人(笑))


お米がこんなに美味しいなんて…!


全部美味しくて感動だったよ~!


帰る前にも、えみりんとお蕎麦とタレカツを食べました♪

{3B332A58-F76D-4431-B037-252E15DA7D6C}



最後の最後まで美味しかった( ´ ▽ ` )ノ笑


今度は釣りで来たいな~!


そして!18日の「ルアー合衆国」放送がありました!

{D364C26D-7A00-4DA2-99F2-6549E20CF644}


まだ見れてないという方は
ホームページからも見れるのでぜひ!

■三重テレビ「ルアー合衆国



ではでは!