フィッシングショー大阪♪ありがとうございました(´∀`*) | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは!

フィッシングショー大阪、無事終了しました( ´ ▽ ` )ノ

わたしは初めて
大阪のフィッシングショーに参加したので

会場の盛り上がりにびっくりしました!

スミスブースではカタログ配布したり、プロの方々とご一緒したり☆

{379ECDA7-6D66-4DFE-8D80-9AD4F6F33C1A}

話してるとめっちゃ面白いんです( ´ ▽ ` )ノ❤︎

みなさんにはいつも本当にお世話になってます(≧∀≦)

ルアー合衆国の撮影もきていました!

{7ABC19A6-5504-47F6-AAA8-3DA71851EDA9}


Hapysonブースでは!

{3D7F9CEC-2B4B-4BB9-A21A-2F29F51A9A22}


アッシーさんとトークショーをしたり♪

{76ED56C1-5B31-40D5-906F-DE93308E58C5}

{D1DC2EC6-4832-4AFA-9620-AB7DB156E110}


四季の釣りの撮影だったり♪

{A8086E9A-E06C-421B-921B-D2594A444BFA}

{B2B5FD52-E42E-49E6-B3C8-28B6A97EC0F4}


夜はサトリナさんのサプライズバースデー❤

{FB50B4CD-DE2A-4BCD-AE09-F4B0A9EE21FA}

楽しかったな❤

釣りよかのむねおさんともばったり(*^ω^*)♪♪

{774D969D-101F-45D5-B6B7-C064470D8C69}

そして村上晴彦さんとも♪

{A48EAEFD-54E6-405C-BE45-3F9EBDEA9A21}


そしてブースに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました♪


なんかね、応援の言葉をたくさん頂いて
ほんまに嬉しかったん。

会いに来たよ~っていってもらえるたびに
元気もらえたよ(о´∀`о)

いつも応援してくれてるみなさん、本当にありがとう!!!


そして差し入れもありがとうございました!!
家族みんなで美味しく頂いてます❤


さあ!次は新潟フィッシングショー!
よかったら遊びに来てね( ^∀^)

ではでは!

arico