みなさんありがとうございました!ジャパンフィッシングショー2017 | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは!

ジャパンフィッシングショー2017、ありがとうございました。


わたしは
1日目、3日目スミスブース、2日目Hapysonブースに立たせて頂きました♪

{9FA5A8A4-278B-4AF0-9C64-558BED31D298}

スミスブースでは有名アングラーの方々が参加されていました(o^^o)!

{CAEAAC35-0AA8-4B36-AAE4-94B03DD8B1EC}
大久保幸三さんと☆

{ED307A5F-D55A-4A9F-AC61-B6F3A567DADC}
中村豪さんと☆



ほかの方々とも写真撮りたかったのですがバタバタして撮れず…残念(>_<)


hapysonブースではトークショーなんかもしたり(*^ω^*)

{1031A269-CBDB-4222-BE3C-7282E47E1B7F}


そういえばなんと!
務めさせて頂いている栃木漁場PRガールのブースも出展されてたんです(*^ω^*)

{6D980BEE-2373-41DC-9B7A-FC699D6EE7AB}
映像に私が(´∀`*)♪


見て下さった方いるかな??❤︎


3月からまた栃木の渓流いくので楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ



そして釣りよかのみなさんともお会い出来ました!

{51B11C0B-BD1D-4ACF-82D3-0963EAABCAC9}


ブースまで会いにきて下さってほんまに嬉しかった~((´艸`*))!!

いつか九州で釣りしたいな♪

フィッシングショーではいろんな方に会えて楽しいね♪

{2319F273-F794-48E7-B2F7-9AC05E4CB546}
冨士木耶奈ちゃん❤︎

{51B0E4FD-AF3B-4256-AE8E-83B8282FC953}

{C53F9331-57FB-446F-A700-348BEF27FE5F}
さかな芸人ハットリくん&本間美咲ちゃん❤︎



3日間本当にあっという間でした( ´ ▽ ` )ノ


なにより、たくさんの方が
会いにきて下さったのがすごくすごく嬉しかったです。

みなさんとお話できて楽しかったな♪

ほんまにありがとう!

今度は大阪フィッシングショー大阪!

わたしも2日間とも参加しますので、良かったら会いにきて下さい(*^ω^*)

===================
フィッシングショーOSAKA2017
■日程:2017年2月4日(土)、5日(日)
■会場:インテックス大阪


===================

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

ではでは!