大雨強風しらこばと♪&「つり人」1月号☆ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。





みなさんこんばんは!

おととい、しらこばとで釣りしてきました♪
スミスフィールドスタッフの方と(*゚▽゚*)

{A3353DF9-24AB-40C9-8F84-6552EC9390EB}



朝7時くらいに行ったんですが、
誰もいなくて貸し切り状態でした!びっくりー!

雨と風がすごかったからかな?(笑)

天気も思わしくなく、釣りしづらい状況できたが、たくさん教えて頂きました!

ルアーの動かし方やロッドの角度、魚がついてる場所など
すごく勉強になりました!

{AF7C3E86-CAB8-449B-8C1C-076C8F732722}

{C0C36A15-AEB3-47FD-95D9-C6D2DAD43F4A}


連続ヒットできた時は嬉しかったな( ´ ▽ ` )ノ

{D2B11707-2149-40EE-BF46-62E6695127CB}



しらこばと、またタイミングみて行こうと思います♪


そして!
現在発売中のつり人2017年1月号に
淡路島での海上釣り堀の様子が掲載されています(о´∀`о)

{9EF8F84C-755B-4827-8CAD-294482B8E256}

良かったらチェックしてみてね!

arico

<タックルデータ>
■ロッド…ノイエ EV FLNE-62GTS
■リール…カーディフCI4+ C2000SS
■ライン…PE0.3号+フロロ3lb
■ルアー…①KIRA1.2g、②ジル1.4g、③プリリーⅡ、④ボトムノックスイマーエリア