管釣りでゲットした赤身を♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは☆

先日菅釣りで釣ったお魚を食べました♪


この子は立派な赤身だったので…♡

{3F33CA5B-70F5-48D3-85ED-435F8ED540B6}

{C2F2CF1F-DBD0-434F-90C2-6BD6B687667B}
☆☆綺麗な色のトラウトサーモン♪(´ー`)☆☆


今回もどんぶりにしてやったぜ~ψ(`∇´)ψw

{EC9C43D5-F611-43AC-96F1-56698C5DEC57}
☆☆名付けてヤシオマス丼♪(*´艸`)☆☆


のせれるだけのせてみたので、見栄えは気にしないでね(o^^o)笑

一口食べた瞬間しあわせが広がる…!
ほんまに美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん普通のお刺身でも頂きました☆

{88D71669-619F-4430-B4D6-FD5DA73B58FD}
☆やっぱり綺麗な水で育った国産のサーモンが一番です(^-^)☆


なんか、刺身が一切れ一切れなくなるのがさみしかったよ( i _ i )笑

{51BA65CE-74BD-48B1-B5B5-D104EF796969}


最後の一切れの時はもう明日から赤身ないんだ…と思ったら胸が苦しい(>_<)笑

この気持ち分かってくださる方います?(・3・)


そして他のお魚たちは

{FF779398-8091-4B05-9BBB-11DD027CEA03}


塩焼きになりました(o^^o)
無難だけど、塩焼きってすごく美味しいよね!大好き!

こうやって、釣った魚を美味しく頂くのも楽しみの一つです☆


もう赤身が食べたくなってきたので
また菅釣りいきたいな(*^^*)


ではでは!


arico