ヤマメに癒されて♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは☆

今日は七夕ですね!みなさんは何をお願いしましたか~?(*´∀`*)

わたしは

「青物をたくさん釣って美味しいお刺身が食べられますように」

「渓流でスーパーヤマメが釣れますように」

「身長が伸びますように(笑)」

他にもお願いごとがありすぎて欲張りかな〜((´艸`*))w


さてさて、先日渓流に行ってきました!
今回もチビヤマメさんに癒されてきましたよ♪

{9EAA6EDD-688F-47CE-B149-BF48B35855A3}


ヒットルアーはpure2gのGG。

{D2BFB17D-98BB-4BCA-A0FD-5C1768563C08}



浅場を攻めていきGET♡

綺麗だなぁ☆

やっぱりヤマメは何回釣っても癒される♡
また近いうち行こうっと♪


帰りは道の駅ろまんちっく村に行ってきました!

{1FABD64C-E408-45BF-945B-62901D30F497}


{45AA3EDE-8D1C-46D5-B637-26F238BEEF1A}

すごく大きな道の駅で
散策できるコース、露天風呂、レストランなどがあり、ここだけで1日遊べそう〜♡

ご当地名物を食べれたり
地元の新鮮なお野菜、フルーツなども置いてあってお買い物も楽しめちゃいます☆

そこで鬼怒川サイダーというものを発見!

早速飲んでみたよ~♪

{56DED04B-3E0C-4D91-B26B-84757E843F29}


炭酸がキツめで、暑い日中に飲んだからとても美味しかった!
わたしは炭酸大好きなのでめっちゃ好みだ~♡
オススメです(*´∀`*)


そして明日は
BBC放送「キラりん滋賀」の放送日ですよ☆

{3DBCAC23-1756-4A3F-B714-6E5C92CF7B18}


滋賀県出身の女性アングラーとして紹介されました(*´∀`*)

観れる方はぜひみてくださいね~!


ではでは!

arico

<タックルデータ>
■ロッド…インターボロンXX IBXX-53MTH
■リール…08バイオマスター2000S
■ライン…ナイロン4lb
■ヒットルアー…PURE2g/GRほか
■ランディングネット…チェリーネット ヤマメ (S)