山中湖でワカサギ♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは☆

先日、ワカサギ釣りに山中湖まで行ってきました!

なんと今回初めて3桁釣ることができました!

朝、仕掛けを投入して数秒で釣れたの(((o(*゚▽゚*)o)))

{A18291D5-6F55-4E14-A756-CD684A4A0C0A}


ワカサギ釣りで今までこんなことなかったからちょっとびっくり~!

そのあとも釣れ続け
五匹同時についてたときはめっちゃ嬉しかった(*´∀`*)♡

{7814E8E7-196D-413C-9241-4861627658B1}


お昼頃、少し厳しくなったけど
いろんな誘い方をためし

それで釣れた時は気持ちよかったな~(*^^*)

{ECB68D16-D4D3-42AF-90E7-A5EDF12B4003}


今回お世話になったのは
つちやボートさん♪

細かいところまで丁寧に教えて頂き、すごく勉強になりました!

ありがとうございました!


そして今回の釣果はというと…

{33D822D2-8E14-4C7E-A47C-C108FE34E1A6}


257匹!
やったぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

釣ったワカサギさんを
さっそく家族におすそ分けしたよ♪

たくさん釣れてとっても楽しかったです!

arico