GARVY発売&スプーン作り♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは♪

2/10(水)発売のGARVY3月号に

氷上ワカサギにチャレンジした時の様子が掲載されています☆

{6CD46015-5F3F-4034-A532-941138AFF3D8:01}

絶対にアウトドアが楽しくなるGARVY

6Pにわたって掲載されていますのでよかったら見てください~(((o(*゚▽゚*)o)))


動画も掲載されていました♪


☆☆冬の風物詩、氷上ワカサギ釣り!☆☆

なんか恥ずかしい~(ノ▽≦*)(笑)
ワカサギ釣りは繊細で奥が深くてとっても楽しいです!



さてさて、
今日は、早く暖かい日が来ることを願って

これからスプーンを塗りたいと思います(*´∀`*)

{EFAE80B5-B4CD-46C3-99F1-3554CD41F914:01}

いつもはマニキュアで塗ってたんやけど
今回はスプレーで塗ってみようかなと♪


何色にしようかな~!うまく出来るかな~!

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに以前、イベントでのプレゼント用に

{82551376-9D99-4AD8-BE91-CDE9F4CC3AC5:01}

{FEA8883B-1135-4E5A-A3EA-D0712A6D5F74:01}


こんなん作っててんけど…
手作り感満載でいいでしょ?((´艸`*))笑


毎度ながらクオリティは気にしないでね(・ε・`*)笑


ではでは!


arico